2015/02/01

フーフーフー

東京に行っている2日間も、
丹波は寒くて雪が舞っていたみたい。

きょうも雪が降ったり止んだりの一日。

少し雪が積もっています。


というわけで、外での作業はあまりできずでしたが、
以前とあるところで紹介してもらった方にお会いして、
ありがたい話をいただきました。

にこにこ。


東京では、行きたかったレストランや、
食べてみたかったお店に行ったりして、
こちらではなかなか食べられれないご飯を食べてましたが、
やっぱり、自分の野菜が恋しくなります(笑)

ということで、今日の夕飯。

ひさびさに、沖縄の車麩で、フーチャンプルー!!

今日はちょっと水につけすぎて
柔らかくなりすぎてしまったけれど、
やっぱこの独特の食感はいいな~

野菜は、ターサイ、キャベツ、ネギ。

うまかった~◎


0 件のコメント:

コメントを投稿