2014/06/20

今週の野菜セット(20種類!)



この写真、毎回撮ろうと思っているんですが、
いつも忘れてしまうんですよね。。。

ようやく忘れずに撮れました、今週の野菜セット!

・・・って、もう今週の出荷は終わりやけど(苦笑)

まぁ、来週もだいたい同じ感じです。


左上から、チンゲンサイ、ジャガイモ、ニンニク、ダイコン
ピーマン、ニンジン、コールラビ、ズッキーニ
小カブ、モロッコインゲン、スナップエンドウ、
トウガラシ、タマネギ、キャベツ

なんと、14種類! 
トウガラシ・小カブ・ピーマンは2種類あるので、
ズッキーニは4種類あるので、それも個別にカウントすると
なななんと、20種類!(セットに入っているのはその内9or10種類)

そんなあるんや(じぶんでびっくり)。

もうすぐ収穫できそうなのも6種類以上あったりするので、
畑がとても賑やかになってきました!

ほぼ2ヶ月でここまでくるとは、野菜の潜在力はすごいなぁ。

ほんと、日々というか、
一日の間にも目に見えて大きくなる野菜たちに、
改めて驚き感謝する毎日です◎


ご注文はコチラから!

0 件のコメント:

コメントを投稿